議論 議論
議論
議論 ぬい活←他人に迷惑かけてないのに叩かれる理由www
議論 【議論】「人種差別は差別じゃなく統計学的リスク管理」←この考え方どこまで正しいんや?
議論 【議論】右翼・左翼の本来の意味、ネット民の認識とズレすぎてて草
議論 外国人「日本人は礼儀知らず」日本人「日本人は相手を見て態度変えてるだけ」←論破で拍手喝采
議論 なんで整形って叩かれるんや?努力なのにズル扱いされる理由www
議論 売れてるから名作 ←わかる 売れてないけど名作 ←それただの信者の妄想だろwww
議論 【面接問題】面接官「1〜100までの好きな数を書いてください。一番大きい数を書いた人を採用します(※被ったら不採用)」←最適解は?
議論 日本人ってなんでこんなに批判好きなんや?←これマジで謎
議論