科学・自然 科学・自然
科学・自然
科学・自然 よくよく考えると、50万キロは離れてる地球を20度ぐらいまであっためる太陽相当ヤバくないか?
科学・自然 物理学ガチ勢ワイが予言しとくわ、楽しみにしといて
科学・自然 地球の5億年後以降の未来、ガチで絶望すぎるんだがwwwwww
科学・自然 はり治療って科学的に証明されてるの?正直どうなんや
科学・自然 天の川銀河「恒星が4000億個あります」ワイ「ファッ?!(ジョツ)」
科学・自然 これからの日本って成長産業あるんか?
科学・自然 【疑問】温泉で体が良くなるってガチで科学的根拠あるの?ただのプラシーボ説www
科学・自然 【疑問】水って0℃で凍る→100℃で沸騰→1L=1kg←これ出来すぎじゃね?
科学・自然