アニメ・漫画 アニメ・漫画
アニメ・漫画
アニメ・漫画 漫画でガチで「ヒエッ…」ってなったシーン挙げてけ
アニメ・漫画 新世紀エヴァンゲリオンってなんで社会現象になったの?
アニメ・漫画 待っているのに続編が出ないアニメといえば
アニメ・漫画 【疑問】日本のバトル漫画、結局「血筋・才能持ち主人公」が勝つ作品ばかりになってないか?
アニメ・漫画 【議論】「復讐してもしなくても大切な人は帰ってこない。だったら復讐した方がマシ」←これ
アニメ・漫画 【激熱】「敵側の最強格」と主人公が一時的に共闘する展開挙げてけwwwww
アニメ・漫画 【漫画】日本でウェブトゥーンはなぜうまくいかないのか Xで漫画関係者らが続々と語り始める
アニメ・漫画 僕「世の中って結局容姿が8割だよな」敵「そんなことないぞ」僕「じゃあアシタカがブサイクでももののけ姫の話成立するの?」
アニメ・漫画