お笑い・生活 お笑い・生活
お笑い・生活
お笑い・生活 【疑問】50過ぎて一人称が「俺」って変なのか? やっぱり「ワシ」とか「拙者」に切り替えるべき?
お笑い・生活 【衝撃】お前らが今までに遭遇した「珍しい苗字」って何がある?
お笑い・生活 【激痛】俺が人生で経験した中で最強の「痛み」、痛風なんだけど…お前らの最強痛み体験って何?
お笑い・生活 【驚愕】お前らが最近知った衝撃の事実を教えろ
お笑い・生活 【共感0%】ガチで誰にも理解されない趣味・感覚・こだわり挙げてけwww
お笑い・生活 【画像スレ】「5秒で吹いたら負け」レベルの破壊力ある画像貼ってけwwwww
お笑い・生活 成功者のアドバイスって、たいてい善意を装ったマウンティングだよな
お笑い・生活 【哲学】朝起きたら自分以外の人類が消えてたら、お前らどうする?
お笑い・生活